タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とりあえず

2010.12.26(02:46) 362

いつの間にかグルチャに放り込まれて、いつの間にか私がリーダーにされている「TKEMY」というグループで歌った曲のご紹介。

ネタ色が強い感じで歌っていくみたいですwよろしくお願いしますw

それと、そのTKEMYメンツの雪氷さんからイラストを頂きました!(クリッコで原寸)

ありがとうございました!
絵が描けないとか嘘乙!
美尻ネタ一回しか使ってないんだけどなぁ・・・w

更に、GBA3更新!

3秒台見えたきたで!

そんな感じでクリスマスだったらしいですが普通に更新。

と、思いきやなんさんのWebカメ放送でクリスマス気分は味わえましたねw
乙でした!

更にバイオ5を買ったので戦国BASARAの跡継ぎ的な感じでちょこちょこやっていきたいと思いますw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<現在の状況 | ホームへ | PC周り整頓終了ー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/362-862bd4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
