タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【ねぇろ】マグネット歌ってみた【としー】

2010.12.19(01:45) 359

はい、本日2回目の更新ー

実はだいぶ前から手をつけていましたが引っ越し等色々あったせいで先日完成!

ねぇろさんと、としーさんのデュエットになります。

曲も有名らしい。

デュエットに手をつけたのは初ですねー

双方の録音環境の違いから声質、ボリュームバランスを統一する事ができなかったのが多少心残りですが
私としてはSkypeマイクの限界能力を引き出せたんじゃないかなぁと思っています。


男性がこの曲を歌う場合、オリジナルキーでもきついし、オクターブ下げでもきついと思いますが
としーさんよく乗り切ってますw


ねぇろさんは相変わらずの安定感ですね
前回の時に、ねぇろさんの声質に合わせた「ねぇろ専用エフェクトセット」を作っておいたので楽チンでした!
というか初任給使うか、誰かに貢がせるかしてとっととボーカル専用マイクを手に入れてください(≧□≦)

リードボーカルは(当然)センターですが、としーさんのハモリはやや左、ねぇろさんのハモリはやや右から聞こえるようにしています。

その辺に気づいていると聞いていて面白いかもしれません。

あと絵師さんのセンスに感服したw

皆様お疲れ様でした!



テクネクマヤコン


<<引っ越しの片付けが終わらない | ホームへ | 復活!>>
コメント
テクネ神!今回もほんとにありがとう(*´ω`*)///
神々の手によって素敵なmagnetになりました!
マイクねー、テクネさんが貢いでくれるときいて(´・ω・`)←
でも、まずはビブラートからですな(`・ω・´)b
【2010/12/20 10:34】 | ねぇろ #- | [edit]
>>ねぇろさん
こちらこそ素敵な歌声いつもありがとう!
>貢ぐ
知人に、女性に貢ぐのが大好きでおまけに貯蓄王って人がいるんですが如何?
くろこまさんって方なんですが。
>ビブラート
こっちはガチで上手い知人がいますw
今度コツ聞いておくw

【2010/12/20 22:49】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/359-6f594453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
