タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なぜ再生できない

2010.12.03(01:47) 353

前回投稿した動画(曲)が未だに見れませんのう・・・

もう一回投稿しても同じ状態になるし・・・

ぬーん!

ま、いっか。ネタ曲だし。

さてさて、歌ってみた系2曲ほど担当することになりそうな予感ですね!
今回も楽しみです☆(ゝω・)vキャピ

さすがに自分の生活優先なので多少時間掛かるとは思いますがよろしくどうぞb

GBA3は相変わらず微更新。
心意気的には秒単位で更新するつもりでやってるんですがね・・・
でも限界を感じてる訳じゃなくてどっかで必ず大ミスやらかしてるので伸びしろは充分あるはず(`・ω・´)シャキーン



テクネクマヤコン


<<今日のハイパー残念動画 | ホームへ | 更新できない>>
コメント
TAはタイムも教えてください><
【2010/12/03 02:57】 | えな #OARS9n6I | [edit]
>>えなさん
GBA3は現在2:06.377ですー
つかフレラン確認の為のWii起動ならいいのではw
【2010/12/05 01:10】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/353-4e7515a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
