タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

時期が時期だけに

2010.11.28(02:19) 351

引退するフレさんの報告と進路決定したフレさんの報告を同時に入手。

後者の方はマリカ復帰するのかな?

引退する方も、いざこざ等じゃなくきっと自分の信じる道を選んだ結果だと思います。
ですから笑顔で見送ってあげたいですね!

あ、私は普通に忙しくてIN減ってるだけですw
引っ越し終わったらバリバリやんよw

今更気づいたんですが自分の自由時間はマリカかDTMの二択ですねw

戦国BASARAはあれ程やってたのに急に冷めましたw
なんでだろうw

他のPS3ゲー

ベヨネッタ:コンプはしてないけどクリア済み
LBP:放置
アンチャ:これ続きやりたいんですけどなぜか放置

ここだけの話 ドラゴンボールのやつがちょっとだけ欲しい・・・



テクネクマヤコン


<<更新できない | ホームへ | 色々さぼりすぎた件>>
コメント
テクネさんお引っ越し多いですね!仕事の関係ですか??
テクネさんの作業場を見てみたいです。きっとコックピットみたいに・・・w

あ、今日は一つお願いがあるのですが、MIXとマスタリングをお願いしてもよろしいですか?
ニコニコ動画の「歌ってみた」で頑張っている女の子と一つ作品を作ることになったのですが
ここはやはりテクネさんの力を借りるしかないと思いまして・・・。
ご検討お願い致します。
【2010/11/28 22:15】 | 江川 #- | [edit]
>>江川さん
引っ越し関係があるので年内は難しいかもです。
あと私のミックスの方針にも理解して頂く必要があるのでその辺要相談という感じです!
今まで私が担当した方は全員に自分の方針をお話ししていますので。

それとニコニコで活躍されている方ならまずはその動画を拝見したいので、非表示コメで結構ですので教えて貰えますでしょうか!?

【2010/11/30 01:04】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 03:06】 | # | [edit]
マリカはまだ復帰できそうにないです(><)
ルームはともかく野良も難しい感じです(>〇<)


理由はここには書くべきことじゃないので書けませんが;ε;
もし出来るとしても5月~になってまうかしらねぇ)゜゜Д(


マリカやりたいお―!!;Д;
【2010/12/02 11:37】 | しゃちょうぶそん #bsSdzlVc | [edit]
>>江川さん
動画拝見しましたー!
歌めっさ上手いですねこの方w
マイリス2000越えもありますし有名な方なんでしょうか。
掲示板でのコメレスだと進む話も中々進まないと思いますのでSkypeチャットを使いたいのですがいかがでしょうか?
【2010/12/03 01:44】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>蕪村ちゃん
ま、今は身辺整理が第一でしょう。
いつ復帰してもみんな暖かく迎えてくれますよw
一人暮らしとか大丈夫なのかよw
【2010/12/03 01:46】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
こんばんは。江川です。
テクネさんのスカイプ名はなんでしょうか?
僕のメールアドレスを御存じだと思うのでお手数ですが送って頂けますか?
現在曲は既に出来ており、残すは詞と歌だけという状態です。
それと・・・曲の最後にギターソロが入るのですが
これがまたリアルストラトでして・・・orz 
詳しいことはスカイプでやりとり出来たら嬉しいです。
【2010/12/03 03:27】 | 江川 #- | [edit]
>>江川さん
送っておきましたんb
【2010/12/05 01:08】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/351-67321781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
