タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

色々さぼりすぎた件

2010.11.24(02:06) 350

ギリギリまで、やらなきゃいけないことを放置する性格をなんとかしたいw
引っ越し関係の業者さんとのトラブルというか食い違いでなかなか話合う時間が取れないっていう。
明日から色々本腰を入れないとさすがにまずいのでブログ等更新遅くなると思いまっす!
マリカは時間短くなると思いますけどやりますw

12月中旬には全て片付くと思いますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

それとここ数日の交流戦の結果その他諸々を続きからどかんと。


残念ながら今日で連勝ストップ。
皆様お疲れ様でした!

尚、今までのPIP交流戦の結果についてはユーリさんがこちらにまとめてくれておりまっす(`・ω・´)
ロリーダーありがとう!

あとこの2-3日で衝撃的だったこと。

バトルにGodが現る。
入れ替えだったみたいで速攻再合流w

盗撮余裕でしたb


そして今日

たんたんさんこと、ゆめこさんに合流したらドンバウでレート9700くらいで( Д )  ゚  ゚

その後同部屋だったきゅんさんに真相を教えて貰うw

あまりに速かったんでグルチャでPIP勧誘の準備までしちまったじゃないかw

というわけで色々報告おわりんこw

しばらくまったり更新が続きますがよろしうです!

スポンサーサイト

テクネクマヤコン


<<時期が時期だけに | ホームへ | ボカロ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/350-d4c01df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
