タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休日

2010.11.08(03:08) 339

普通に昼頃起きたら、何かしら配信する予定だったんですが起床した時点でPM3:00

Oh…

まずいw最近このパターンだw

休日前に早めに寝て、休日早く起きて一日を充実させる方向にシフトで!

でもSkype付けた瞬間にキービィさんからお誘いがあったのでマリカは充実できました☆(ゝω・)vキャピ

そしてなんだかんだで配信(逆転裁判)も夜にやりましたが(笑)

どなたかが言ってましたけど、終わりそうな展開になってからが長いですねw逆裁w

既に何回もクリアして知ってるんですがあの引っ張りはYABAIw

特に第五話はすごかったような記憶がw

棒読みちゃんもうまく機能したので配信環境はこれでほぼ整いましたね!


んで土曜日にイヤホン買ったんですよ。
通話とか配信時、事情でヘッドホン二重掛けにしなきゃいけない状況になるんですが、そんなこと不可能なのでコレを買いました。

KOSSイヤホン

特に音質に定評があるとかじゃないんですけど、

イヤーパッド?が斬新なんですよ。

素材が耳栓のアレなんです。
形状記憶スポンジみたいなアレ。

というか耳栓なんです。

耳栓に穴が空いてるんです。


これはアイデア勝利ですよね。
気づきそうで気づかないw


当然、遮音性が抜群すぎるので外で使うのはあまりry

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<どんな理由なのかすっごい気になる | ホームへ | DTM配信面白すぎワロリンヌ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/339-4e151c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
