タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DTM配信面白すぎワロリンヌ

2010.11.06(00:31) 338

USTで棒読みちゃんを使うテストをやって成功したのでそのままDTM配信に突入!

リアルタイムで「音はもっと~の方が~」等、アドバイスとか要望もらえるのはめっちゃ新鮮でした!
これは面白いですね。まじで。

合作するときの打ち合わせなんかこれより効率良い方法はまず無いでしょう。

ちなみにDTMなので音声=128kbps(一昔前のMP3の標準音質)と、やや音質重視で配信致しましたがいかがでしたでしょうか。

キボ弾ける人がこういう配信やったら無双ですね。
一躍人気者ですよ。

まぁ私は弾けませんが。

ふわさんとアマイさんに期待!

そんな訳で今日の配信中に作った曲。曲というかフレーズ

ミニマルで徐々に盛り上がって終盤はこんな感じにってイメージで。
色々アドバイスを受けつつとりあえず形になりました。

参加して頂いたみなさんありがとうございましたん♪



テクネクマヤコン


<<休日 | ホームへ | ミニマル>>
コメント
ガタッ!

そういう合作いいですねー。
自宅にいながら合作とか色んな人の意見をフィードバックできるって素敵だと思います。
ただそれをその場で反映できるテクネさんもすごいよ!!

というかいつやってるんですか
呼んで!呼んでくだしあ!!><
【2010/11/06 10:41】 | 毒 #mQop/nM. | [edit]
マリカの接続音が素敵なことに(❤´ω`❤)もう公式にしちゃいなよ!

寝落ちしてたなんて・・・なんでわたしは寝てたんだ チクショウ
【2010/11/06 16:48】 | りぼんにゅん #- | [edit]
>>毒ちゃん
YOUもギター配信しちゃいなYO!
配信はその時の気分でいきなり始めるので告知等はいつも無しです!
右サイドバーの配信状況で確認してね★ムドメにもたまに書いてますー
【2010/11/07 02:14】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>ケツさん
あんだけケツ叩いたのに起きないから・・・
【2010/11/07 02:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/338-ddfa922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
