タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

残業残業残業

2010.10.29(01:08) 334

ガチでこのまま年末まで続くのでしょうか!?

土曜日・・・普段なら午前中で終わる週なんですが・・・

上司「土曜日弁当出るから!」

テクネ「!?」

ファッ○!

そんな訳でまた昔の作品投下

定番中の定番ですね。

そうそう、DTMの説明動画みたいなの作ってたんですがもっそいめんどくさいですw
別に誰かから頼まれた訳じゃなくて勝手にやってただけなんですがw
実質数分で済む作業を説明する動画を作るのに1時間以上掛かりますね。

こういうのはやっぱり配信が便利ですね。

しかしアーカイブの残し方が未だに分からん。
昔テストしたときはアーカイブに残すとか設定あったような気がしたんですが。
FME使うとできないんですかね。


であであ!



テクネクマヤコン


<<そんなアレンジで大丈夫か? | ホームへ | 突発なんカップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/334-c788d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
