タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突発なんカップ

2010.10.28(00:47) 333

帰宅したら突発なんルーム開いてると情報があったので滑り込みで参戦!

とりあえずMiiノック似すぎでしょwなんさんw

2GP目だけ参加できましたb

ギリギリで入ったので何も知らなかったんですが、
KRKMさんこと、ぬんしーさんを撃破すればなんか罰ゲームやってくれるって流れになってたらしいw

わぁいわぁいw

楽しみにしてます!(ウホッ)

最近なんさんと走れる頻度が多くて嬉しいですね!

受験でマリカ離れるフレさんも多くて残念なんですが、
一生に関わることなので今だけは勉強に力を入れてくだし!ファイッ!

受験繋がりなんですが、
ここ数年で一番恐怖を感じた画像を貼っておきますね。(クリッコで拡大)

迫り来る恐怖・・・
これやばいだろ・・・

であであ!



テクネクマヤコン


<<残業残業残業 | ホームへ | てくちゅんがDKスノーをおしゃれに演出★>>
コメント
テクネさんはなんさんのこのMiiを見て
「そんなMiiで大丈夫か?」
と言ったと信じてます。
甲羅で鎧砕かれたんだろうなぁ...

写真の女の人の後ろにいる人のお腹に飛び込みたい。
そしてお腹の弾力で弾かれたい。
【2010/10/28 19:47】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
主のムドメには「一番良いMiiを頼む」と先手を打たれてましたw残念w
ここで緊急速報!
マヒさんに属性追加きましたー
・カマキャラ好き
・弾力フェチnew!
【2010/10/29 00:34】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
受験なつかしい! もう2度と(ry
アメフト部ww 写真吹いたw
アメフト部の方々は、食堂でご飯を食べるときは、洗面器にカレーを入れて、お茶代わりに牛乳を飲んでるそうです。w
【2010/10/29 03:59】 | しぃま #HfMzn2gY | [edit]
>>しぃまさん
自分も受験はもういいですw
>アメフト
牛乳はまだ許せるが洗面器持参www
バキを思いだしたw
【2010/10/30 01:24】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/333-d715dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
