タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

女子高校生「電車の中でマリカのTA動画見てる人ってかっこいいよね」

2010.10.18(00:23) 325

こないだ買ったウォークマンにmp4の動画再生機能が付いているのを思い出してやってみました。

何の変換の必要も無くそのままいけた!!

これは素晴らしい。

というわけでウッホウッホと全コース取り込み完了。

容量32GBなので余裕です!

試したのはYOUTUBEのミディアム画質のmp4だったんですが、高画質版は無理でした。

あとニコニコのも形式が違うとか言われてダメでした(もしかしたらFLVだったかも)。
God Of GodのWi-Fi高レート対戦全部入れてから再生しようとしたら「できません」って言われて泣いた。
zoomeも同じ。

要はこのウォークマンはYOUTUBEの動画が再生できますよって事ですね。
動画はストリーミングであって、ダウンロードしてローカルで見せる事は想定していないってのがYOUTUBEの公式設定のはずですから
Sonyさんはズバリ書かないんでしょう。

ただですねぇ・・・

このウォークマン、電池切れるの早いんすよ。

音質向上のため色々オプションとか付いてるんですけどね。再生支援の。

説明書見ると、

○○:この機能を使うと再生時間が○%減ります。
□□:この機能を使うと再生時間が○%減ります。
△△:この機能を使うと再生時間が○%減ります。
××:この機能を使うと再生時間が○%減ります。
・・・
・・・

いやこれ全部ONにしたら数時間ももたんやろwwwwっていう。

とりあえずですね、必要なのは満員電車の中でこれを見る勇気ですね!

それと!

今日こっそり配信してたんですがあっさりバレたというw
キャプボのテストだったんですけど結局コマ落ちしまくりでしたねw
あと試してないのはモニタのリフレッシュレート変更だけなんですが今のモニタ変更できないので、
昔のモニタを引っ張り出してきて今度試してみようと思います。

後に行った突発ルーム含めてみなさんご参加ありがとうございました!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<BPM自動測定 | ホームへ | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/325-278e8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
