タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010.10.16(02:34) 324

どなたかが曲の動画を宣伝してくれている!

広告ってお金払うんですよね。
そこまでして宣伝して頂けるのはありがたいことです!

嬉しかったのでつい記事にしちゃったんだ♪

それと最近拍手も頂いていますね!こちらもうれしいでござる!

曲で思い出しましたけど今ヨッシー音源作ってるんですよ。
完成するかどうか未定ですけど。

KONTAKTってあれは音源じゃなくて本来は超々優秀なサンプラーですからね。
サンプラーとしても使ってあげないとw

完成すればそれ使ってネタ曲を作る予定だす(`・ω・´)



テクネクマヤコン


<<女子高校生「電車の中でマリカのTA動画見てる人ってかっこいいよね」 | ホームへ | 今日のItaoさん>>
コメント
テクネ先生、僕は作曲が出来るので、そのうちコラボしましょうねー!!
【2010/10/16 04:22】 | 江川 #- | [edit]
>>江川さん
もしかして専門的に作曲勉強してらっしゃる方ですかね!?
機会がありましたらよろでっす!
【2010/10/17 03:55】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/324-b07662ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
