タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イマイチ

2010.10.13(02:13) 320

本日は

もつこさん、アカツキさん、パイナさん、アドウさん、KRKMさんご一緒しました!

ありがとうございました!

最終レート的には入ったときと変わらなかったですけど内容は('・c_・` )ショボーン過ぎましたね…

特に100ccの時がひどかったですわ・・・

KRKMさん64クッパデスコンサーセンw

KRKMさんなら私の愛を許してくれるよね☆(ゝω・)vキャピ

今日はPCツールを紹介しようと思っていたんですが、マリカに没頭しすぎてタイムオーバー。またの機会に。

と思ったけど一つだけ紹介いたしまふ。

Akabeiモニター

これはお勧めですねー。

レジストリ使わない(正確には参照だけして改変しない)でPC情報参照できる優れものです。スキンも豊富にあります。

FF厨な私はFF風スキンを。

レジストリフリーでCPU温度取得できるのがすごい。

キャプチャとか配信しててPCが重くなることを事前に察知するのに使えます!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<音楽ネタ | ホームへ | 今日はDTMデーのはずだった・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/320-bc94d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
