タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

残業ェ・・・

2010.10.06(02:33) 315

残業頻度が半端無いです(><)

新フレ募集したばっかりなのに頻度少なくて申し訳なす・・・
早く残業地獄が終わることを願う・・・

昨日インスコした音源を少し弄ったんですがやっぱピアノはいいですね

インターフェイスはこんな感じです。

steinway越え来たかも。

気に入ったので何かピアノ曲上げる予定だす(`・ω・´)

で、昨日書いた不具合検証

KOMPETE6のkontakt4が落ちるってのは再現性有り。
ベース音源のメモリロードが延々続くってのは単に音源の容量がデカイだけでした!

で、更にもう一つ不具合

Reactorのアップデートパッチを当てるとエラーが出て強制的にアプリが消えますね。
再インスコで復活しますがアップデートパッチ当てるとまたエラー。

まぁReactorはプリセットしか使わないのでこのままでいいやw



テクネクマヤコン


<<ピアノテスツ | ホームへ | KOMPLETE7>>
コメント
KOMPETE6欲しいけど
金ェ…
容量ェ…
となっている今日この頃です(´・ω・`)

関係ないけど、大学の講義部屋にあるピアノ(スタインウェイ)にカビが生えてました
【2010/10/06 05:41】 | ふわふわ #- | [edit]
>>ふわふわさん
今HDD内蔵で2Tありますがそれでも正直きついすw
金は作った曲を売れ!
>ピアノ(スタインウェイ)にカビが生えてました
コラー!
【2010/10/07 02:55】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/315-85138666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
