タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

動画テスツ

2010.10.04(00:49) 313

今日二回目更新、なんかっぷの記事は一個下でございます!

結局動画環境直らなくてしょうがないのでMotionJPEGで録ってみました。

戦国BASARA3 雑賀孫一 難易度は「究極」
ちなみに下手です。
FEVERとかの意味も実はよく分かってないwww

これ、元動画8GBなんだぜ・・・
さすがに720pだとサイズ半端無いわー
zoomeの制限で画像が汚いだけで元動画はさすがにもっときれいですw

OP見てて思ったんですが・・・
忍び部隊、忍なんだから正面突破じゃなくて横の塀とかから攻めたほうがry

それと今日コメントを書いてて気づいたんですが、KOMPETE7って新アプリかなり追加されてますね。
6からのうpぐれかなりお得ですし買ってみようかね。



テクネクマヤコン


<<KOMPLETE7 | ホームへ | 第八回なんかっぷ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/313-91682803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
