タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心折れ掛け

2010.10.02(01:34) 311

昨日のC-STATEの件ですが、BIOSでチェックしたら既にOFFでした。

詰んだ予感!!!!

めげずに今度はコーデックを色々変えて試したところ、MotionJPEGだとなぜかコマ落ちが起きないことを発見。

よりによってMotionJPEGて・・・

画質がそれほどでもない上にサイズだけはいっちょまえにデカイという・・・

いや録れないよりは全然マシです。ありがとうございます。

以前の考察でffdshowがまずいんじゃね?って可能性を示唆したので
別個にxvidを入れてみたんですが全くお話になりませんでした(笑)

傾向としては圧縮率が高いコーデックだと激しくコマ落ちするようです。

うーん
結局CPU関係になるのか・・・

何らかの理由でコア一個しか使ってないかとも思ったんですが、CPUモニタではちゃんと全部動いてると。

謎すぐる謎すぐる謎すぐる・・・

動画全く録れないのはシャレにならないのでしばし動画改善重視で頑張らさせて下し(><)



テクネクマヤコン


<<第八回なんかっぷ | ホームへ | 明日はBIOSから>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/311-1aba2daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
