タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日はBIOSから

2010.10.01(02:40) 310

PCなんですが頑張ったおかげでほぼ正常に動作するようになりました!

しかしキャプチャの音ズレが一向によくならない!

調べに調べまくった結果BIOS段階でEIST以外にメモリの割り当てのC-STATEって機能をオフにするといいっぽい。
これは初耳でした。
マルチコア系だとこれがコマ落ちの原因になる場合があるとのこと!

これに掛けるしかないわー

しかし今日はもう寝ます!

早めに寝る予定だったのに・・・(´;ω;`)

ああ、もうすぐ例の階段ダッシュ男の時間だw

それとLangtangさん乙でした!
上記の理由であんまり長く走れませんでしたがw

今回のフレさん募集で深夜帯に繋がる方も多くなりましたね!
ということは・・・
ドリームマッチの頻度が上がるということですね!ふはははははは!

フレンドリストですが全員+αの相互確認できてから載せたいと思います(`・ω・´)

キャプチャの調子がある程度マシになるまで動画は無いかと思いますがご了承くださいまし!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<心折れ掛け | ホームへ | 【数日トップ記事】フレンド募集の結果>>
コメント
昨日は乙でした!
重要なのは怒りの矛先ですよね。
…○○○UO。
【2010/10/01 14:08】 | Langtang #- | [edit]
>>Langtangさん
おっつんつん!
そのネタに繋げるとは・・・
なかなかできる!
【2010/10/02 01:21】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/310-ac5f56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
