タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

開設

2009.09.01(11:58) 3

調子に乗ってブログ開設。
放置しそうな予感…!
基本まったりペースでいきたいと思っております。
マリオカートとのこととか、趣味のDTMのこととかつらつらと書き綴っていこうと思います。
早速ですがワルイージスタジアムのアレンジを作りました。

ワルイージスタジアムギターアレンジ

動画は私のゴースト。
既に某お二方にはお知らせしていますが一応ここで正式に公開。

この視点にするとなんとなくプロモっぽく見えないこともないような(笑)

使用しているDAWはcubase5、AudioI/FはGO46です。
この曲では使ってませんがMU2000も未だ現役です。
そうですYAMAHAマンセーですw
cubase5で新搭載されたリバーブはすごく気に入ってますね。

ブログのデザインとかは追々適当に変えていきたいなと。



テクネクマヤコン


<<バイクしか使ったことない人がカート使うとこうなります☆(ゝω・)vキャピ | ホームへ | 投稿テスツ>>
コメント
某ゲーム機からお邪魔致します
ブログ開設待ってましたよ!
明日にリンク追加させていただきます
マリオカートでもその他でもこれからもよろしくお願い致します!
【2009/09/02 00:32】 | えな #79D/WHSg | [edit]
マリカーはサントラとしてもレベル高い!
キノピオファクトリーとムーンリッジは神曲認定してますw
携帯からブログ確認したので帰宅後DLします!
【2009/09/02 08:11】 | なん #79D/WHSg | [edit]
>えなさん
ありがとうございます!
ブログは作ろう作ろう思っていたんですがマリカ同様スロースターターでしたw
マリオカート以外の事ももちろん以後宜しくお願い致します!
>なんさん
わざわざ携帯からのアクセスありがとうございます!
>キノピオ、ムーンリッジ
分かってらっしゃるw
Wii版のコース曲は音色、質とも格段にアップしてるので聞いていてテンション上がりますw
【2009/09/02 21:35】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/3-38638010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
