タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

欲しいいいいいい

2010.09.16(01:43) 296

リボンにゃんからゴースト挑戦状が来たので久々にTA日和。
誰かから挑戦状が来ないとなかなかやらないのは悪い癖です・・・

ランキング久々に見たら、そこそこやってたコースもぐいぐい下がってますねw

で、タイトルなんですが
ここ数ヶ月DTMニュースとかまったくチェックして無かったんですけど
いつの間にかこんなものが!

Halion Sonic?

HyperSonic3じゃなくてHalionSonic?

コレの意味するところは一体・・・

HyperSonic2とHalionplayerはそれぞれ単体で持っているので、単に一つになりマスタ!的なものだったらいらないんですが

一応新しい音源というニュアンスでいいみたいです。

つかコレ欲しいです。マジで。

基本理念はHyperSonic2とあるのでSonic使いだったらすんなり馴染めるでしょう。

Sonicシリーズのいいところは汎用音源として抜群の性能と軽さを誇っているところです。

例えばオーケストラを作るとしていきなり専用音源で作ろうとするとかなり大変です。
読み込みも重いし、奏法毎にロードしなくちゃだわで・・・

その前段階としてこの音源は非常に優秀なんですよね。

言わば音のスケッチ用の音源ですね。

といいつつシンセ音源としてはいきなりメイン張れるくらいのレベルの音なので私は曲作るときはまずHyperSonicを立ち上げます。

私の場合うpぐれ価格で購入できるのでこれはもう確定で!

って店で買うんじゃなくて郵送になるのか・・・めんどくさいお・・・

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<振り込み終了 | ホームへ | ボーカロイドとか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/296-e328ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。