タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ティナ

2010.09.13(00:13) 294

本日2回目の更新

VSTiの紹介をしようと思ったんですが意外に扱いが難しくて挫折。
代わりにこれまた昔のやつを

FF6のあの曲ですね。
作成日は2006年5月となっております。

確かこれはほぼ全部サウンドフォントで作ったやつです。
無料且つレベルの高い音源を探し求めると必ずサウンドフォントに辿り着きますね。

導入までが一苦労なのがたまに傷。
Motifとか~十万するハードのサンプリングとかあるのでピンポイントでこの音が欲しい!ってときには重宝しますね。サウンドフォント



テクネクマヤコン


<<ボーカロイドとか | ホームへ | ニコ生凸>>
コメント
懐かしい…後半のアレンジが壮大でいいですね。
FF6はフィールドの2曲と決戦が忘れられないです。
…NOBUO 神過ぎる…両方とも。
【2010/09/13 03:29】 | Langtang #- | [edit]
>>Langtangさん
どもでしw
昔の曲は上げるの結構はずいですわw
決戦と仲間を求めては鉄板ですねw
そして相変わらずNOBUO!
【2010/09/14 00:04】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/294-09a00989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
