タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

地球のみんな、オラにもっとムチムチ感を分けてくれ!

2010.09.11(01:59) 291

15分ほど連打してようやく入れたお!

突入時↓

最高レート↓

離脱時↓

人が連打しまくってようやく入ったのにKRKMさんはすんなり入ってきて若干嫉妬(# ^ω^)ビキビキ

ふぬあああのマルチプレクサーに音ズレ防止ってのがあったのでそれ使ったら確かに音ズレは無かったんですが画面がひどいグチャグチャに・・・
いいとこ取りすらできないという・・・

私の5GBを返せ!

最後の方は精神力消耗してgdgdすぎましたわw
HTMG氏よく高レ部屋で毎回数時間走れるなぁ・・・
やはりイクラか・・・

というわけでHTMG氏、KRKMさん乙乙でしたb

早く安定した録画環境を取り戻したい・・・

たぶんですけどグラボ+キャプボじゃなくてそれにマザボも加わりますね、相性

マザボのうpだては結構怖いんだよなぁ・・・



テクネクマヤコン


<<上司「君に足りないのはムチムチ感だ」 | ホームへ | オケ>>
コメント
すんなりだと!?どれたけ連打しまくったことか・・・(´・ω・`)w
ロゼバウ調子良かったんで、ムギ様部屋でもいけるんじゃね?なんて思ってたらフルボッコにされて泣いた(´;ω;`)
てか、なに乗ってもフルボッコにされます(´;ω;`)
【2010/09/11 08:18】 | くろこま #- | [edit]
>>くろこまさん
連打しまくっていたとはw
サラッとWii立ち上げてズバッと合流したものかとw
私HTMG部屋に乱入するときは8000台を覚悟してますが?
【2010/09/12 02:14】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/291-42207436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
