タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オケ

2010.09.10(01:23) 290

ネタが無いときは過去の遺産に頼るに限りますね。

というわけで昔作った世界樹の迷宮のボス曲

オーケストレーションにチャレンジしてますー。

DTMで一番めんどくさい且つ難しいジャンルがオケですね。おそらく。

今聞くと音ペラペラやん。リバーブ甘いす。

これはHalionSymphonicOrchestraっていう音源で作りました。
入門用のオケ音源としては優秀だと思ってます。

ちなみに最高峰のオーケストラ音源がこちらSymphonic Cube

75万円なり~コロ助なり~ 音源だけで550GBなり~

この辺でデモが聞けますが半端ないすね。



テクネクマヤコン


<<地球のみんな、オラにもっとムチムチ感を分けてくれ! | ホームへ | キュピーン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/290-b3eaf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
