タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

配信

2010.09.06(00:22) 286

逆転裁判3 英語版縛り

第1話なんとかクリア

GBA版、10回以上はクリアしてるので余裕だろうと思ったら半分くらいライフ減ったわw
初見じゃ無理ですねw英語版w

さくさくっとクリアしてマリカする予定だったんですが1話にこんな時間掛かるとは思いませんでした。
もし、マリカ期待していた方いらっしゃったらごめんなさい!

やっぱり日本人なら日本語だろうが。

というわけで次回やるときがあれば日本語でやります(キリッ

翻訳班の方々ありがとうございました!

今日のプレイ中に流れた曲で、以前アレンジしたやつがあったので上げ。
同じ曲を2回アレンジしてますね。

尋問アレグロ

↑ファイルの作成日は2004年なので6年前に作った曲になりますね。
もう6年も前なのか・・・

↑同じ曲を3年後の2007年に作ったのがコレ

ちょっと大人な感じのアレンジですね
2007年の私は曲に抑場を作ることを覚えたようですw



テクネクマヤコン


<<テクちゅん史上最もファイナル画質 | ホームへ | PIP vs Rev>>
コメント
ネタバレ班として見てたけど途中で寝ちゃった・・・
2話からはゴドーさん出るので期待
【2010/09/06 15:54】 | えな #njHPnqIk | [edit]
>>えなさん
あなただったんかいw
次からは日本語なのでサクサクなんだぜ?
【2010/09/06 22:00】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/286-e26a8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
