タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【数日トップ記事】一部の方にご挨拶

2010.09.02(00:25) 276

お久しぶりです!初めまして!テクネです。

「え、今更なに言ってんのこの人・・・」


って方がほとんどでしょうが気にしない!

今までこちらではあんまり扱ってこなかった音系のややディープな話題もこちらで扱う事にしました!
(マヒさんのウルトラマン記事みたいな感じですね)
よろしくお願いしますでし!

以前の私を知っている方は当時のようにDTM系のコメントして頂いても問題無しです!
今後ともよろしくお願いします!

微力ながら、DTM人口が増えるきっかけになればこれ幸いであります。

あと、私Skypeを導入していますー。
コンタクトをご希望の方はこの記事にコメントを非表示でお願いしますー。



テクネクマヤコン


<<ザナルカンドにて | ホームへ | 8bitメイポ>>
コメント
こちらでは始めまして。
アマイです。
実は私もど素人ですがDTMをしております。
こっそり記事を見せていただいたり、曲を訊かせていただいたりして「素晴らしい!」とモニター前で頷いております。

ディープなお話が見られるということで、嬉しくなって書き込ませていただきました。
楽しみにしています!^^
【2010/08/31 00:48】 | アマイ #L8AeYI2M | [edit]
>>アマイさん
おお!DTM仲間!
>ど素人ですが
またまた・・・
テスト当日に「勉強してこなかったんだ^^」って言って100点取る人と同じ香りが!
なんてw
ありがとです!
ネタはかなり蓄えてありますのでお時間ある時に覗いてみて下し!
それと相互リンクいいですか!?
【2010/08/31 01:12】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
私もDTMをやってますがよくて素人に産毛が生えたくらいだと思います(キリッ
【2010/08/31 01:21】 | ふわふわ@自重中… #- | [edit]
>>ふわさん
あなたは近々神になるお人でしょうがw
なに言ってんだw
【2010/08/31 02:12】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ほお、音系も取り扱うと!
私はそういうのには詳しくないですが音楽は大好きです。
DTM人口が増え、沢山の曲が聞けることを期待しますわ!

あ、私は完全に他力本願ですがね。
私のウルトラマン記事は効果がでてるのかな。
【2010/08/31 13:01】 | マヒ #- | [edit]
本当に素人なんです><
他の趣味と時間の取り合いが激しくて進歩しません^^;
…という言い訳魔人だという解釈でOKです。

相互リンクもちろん歓迎です!
ありがとうございます。

さっそくリンクさせていただきますね^^
【2010/08/31 16:26】 | アマイ #L8AeYI2M | [edit]
>>マヒさん
ありがとです!
>ウルトラマン記事
あれ結構効果でてると思いますよw
私も動画見ますしw
【2010/08/31 22:58】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>アマイさん
相互ありがとございます!
多趣味うらやましす!
趣味だからこそ好きな時にやれば(・∀・)イイ!! と思います!
何かありましたら助力させて頂きますw
これからもよろしくです!
【2010/08/31 23:01】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/276-4c26dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
