タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

上に何か

2010.08.25(01:32) 273

画像を入れましょうかねぇ・・・
マリカライセンス復活しなさそうですし。

FC2はテンプレたくさんあって楽しいんですが結局シンプルなのに落ち着きますね。私の場合。

今日は夜にブロントさんにナチュラル合流w
おつおつでしたん♪

それとlinkさん情報で、大規模杯優勝経験者の方からGBAクパキャのアレンジが絶賛されたと聞いてニヤニヤ。


メイポ挫折してショボン状態だったんですけど、また何か作ってみようw

レインボー(Wii)、クパキャWii、64マリサ、桃庭は少し手を付けてあるのでその辺かしらね。
Wiiの曲は楽器構成が全般的に複雑なので音取りが死ねますねw

そうそう、マリカと全く関係無いんですが
ついでなんで自分の作った曲で一番評判がいいのを貼っておきますw
曲というか動画で稼いでる感じですけどw

元々、音楽の武者修行的な感じでうpし始めたんですよね。
誰にも教えないで。
知り合いのお情けコメント無しの純粋な世間な評価が知りたかったので。
でももう二年くらい経ったし、クレッシェンドコミュにもマイリス貼ってあるのでいいかとw
良かったら聞いてみてくださいましねw

それと、明日はオフ会という名の飲み会に行ってくるます!
のでINするかどうかは微妙だす。
INしたとしても夜中+酔っ払い状態ですね。ところ構わず絡むので要注意なんだぜ?



テクネクマヤコン


<<【8/26までトップ記事】主催のお知らせ | ホームへ | ありがとうkuniminさん!>>
コメント
がんばってくださいね!楽しみにしてますから
【2010/08/26 18:13】 | link #- | [edit]
>>linkさん
ありがとでし!
ギター系になるかどうかは分かりませんが何かしら作るぜ!
【2010/08/27 03:52】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/273-2c944d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
