タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日のマリカ

2010.08.23(01:23) 271

なんさんの配信に凸してきました!
倍率高くていつも入れなかったけどラッキー♪
(しちょうしゃさん=なんさん)

ふわさんは個人で60ptとってました!
最良の場面で覚醒したかw

ふわさん、はるしぇさん、KRKMさんが一期から凸成功してましたねwお疲れ様でした!

その後深夜野良をちょこっと。
KRKMさんから教えて貰ったグリングリンジャンプができないんだぜ?
9300前後うろうろして終了ー

あと今日はなんフレTA王者のえなさんとフレコ交換してジャスト1年だそうです!(言われるまで全くきづかんかったw)

お受験頑張ってくらはい!

なんさんがこないだ一周年記念でしたから、私の初期フレさんもそのくらいなんですね。よく考えれば。
学生さんのフレが多いので去ってゆく人もまた然り。
見送るのはつらいものがありますのう・・・

関連でフレンド整理の件です。
数人の方から質問をいただきました。
ご心配掛けて申し訳ありません。


こちらから能動的に削除する人はほとんどいないはずです。
引退などで、復帰の可能性が低いことを既にブログ等、ご自身で表明されてる方が対象になります。
9月に入ったらまた改てお知らせします。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<ありがとうkuniminさん! | ホームへ | おい、みんなちゅっちゅ欲しくないのか!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/271-902be584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
