タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

S端子の実力

2009.10.07(12:21) 27

早速買ってきました!S端子!

あり得ないくらい高画質になって鼻水出ました。

コンポジットにはもう戻れませんw

そして、なんさんドンマイです!

記事を拝見するに復元系のソフトは試されたようですが
一応ファイナルデータという定番復元ソフトに試用版があるのでリンクを貼っておきますー。
(試用版は復元できるかどうかだけの判定だけしかしてくれないようですが参考までに)

更に一応vectorの同用ツール群へのリンクも。

ゴミ箱直行→容量でかくてそのまま削除
というコンボは私もよくやります。
ポカーンってなりますよねw

一番ショックを受けているのはなんさんご自身だということは皆さんわかってらっしゃるはず。
どうか自分を責めないようにw



テクネクマヤコン


<<コンポジとS端子比較 | ホームへ | 気付いた>>
コメント
だめでした…(;´ω`)
時間かかってでもバックアップ取るようにしよう…。
【2009/10/09 12:18】 | なん #79D/WHSg | [edit]
残念ですが仕方のないことですよー。
やれることはやった結果ですから次頑張ればいいのですYO!
【2009/10/09 22:18】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/27-0e413851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
