タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハイパーテクちゅんクイズ初級編

2010.08.20(01:20) 269

コード一部分。
なんの曲かな?かな?ノーヒントで。

正解した方にはチュッチュしてあげます(濃厚なヤツを強制で)

先日のMixで音楽スイッチが入ったのでDTMの割合増強キャンペーン中。
マリカもちゃんと毎日やってるよ!

しかしメイポのギターアレンジは無理だと悟りました。

小学校の時習った曲とか無性に作りたいですね。

イカロスが飛んでって墜落して死ぬ歌とか(なんだっけ曲名)、「ともしびを掲げて」とか「大地讃頌」とか「気球に乗ってどこまでも」とか。
今の学生さんはこういうの習わないのかね。

荒井由実の曲が音楽の教科書に載ってて驚愕したの思い出したわw懐かしいw



テクネクマヤコン


<<おい、みんなちゅっちゅ欲しくないのか!? | ホームへ | 【ねぇろさん】歌ってみた【Mix】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/269-8084e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
