タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

野良 雑記などなど

2010.08.13(00:38) 265

野良で久々に多くのフレさんと走ることができました!

イゾさん 烈火タン Ni°さん KRKMさん ユーリさん 乙乙でしたん!

画面は16:9より4:3の方がTV的には表示する領域が少なくなるので液晶のラグも減るかなぁと思って4:3に変更したんですけど
この辺は実際どうなんでしょうねぇ…

結果的にレートはあんまり変動無かったですけど自分でいくつかルール作って走ったら大分ましになったような気がします。

いつもならまだ続けて深夜帯に入るところなんですが、

いや、なにね… 明日ホテルでデナーをすることになってしまってね(フフン。  早く寝ておかないとね(フフフフン




仕事の接待的な食事なんですけどね。



行きたくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEE


ホテルで優雅にディナーとかどこの御曹司だよって感じですよね。

まぁ、私だってその気になればリッツパーティくらいは余裕で開けるくらいの貯えはありますけどね。

そんなわけでして明日は現れるとしても深夜。

ベロベロに酔っ払ってる可能性もありますん。
ところ構わず通話要求するかもしれますん。

あ、YKZさんから宣伝しろと言われたので宣伝します!

YKZさん主催でどなたでも、実力気にすることなくライト感覚で参加できる大会を9/5(日)に開くそうです!

ご興味のある方はリンク先のフォームから登録をお願いしますでし!

特にキャプチャ環境のある方は喜ばれると思いますw



テクネクマヤコン


<<週末 | ホームへ | HIS vs XST その他もろもろ>>
コメント
知ってる?
リッツパーティーって、独りでするもんなんだよー(^ω^)

(沢口靖子さんが1人でパーティーするCM…あれを見る度に心が痛むよwwww)
【2010/08/13 07:01】 | もっさん #- | [edit]
>>もっさん
さすが独り上級者…
あのCMって独りでやってたんか…
【2010/08/14 10:04】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/265-600792e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
