タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

HIS vs XST その他もろもろ

2010.08.12(01:39) 264

内容は微妙な感じですが勝ちは勝ち!
ほぼ全員知人なので逆に走りにくかったですわw

ジャンパーで2週目を3週目と間違えてコントローラー離して一息ついてたのは交流戦過去最大の汚点です。すいません(><)

そんなこんなで接戦でした!お疲れ様でした!

表はXST様の提供です。ありがとうございました!

さてさて、昨日の記事で拍手をくれた方がなんと現時点で7人!

やはり、才能ある発言は才能ある人を呼ぶんですね。

実は拍手ゼロだったら自演しようと思ってましたゴメンナサイ。

拍手をくれた7人の方には今週中になにか良いことがあるようにお祈りします。
ナームー

拍手しなかった人はマリカで大炎上するようにお祈りします。
ナームー

それと、9月になったら1垢フレンド整理とフレンド募集をする予定でっす!
詳細はまた今度!



テクネクマヤコン


<<野良 雑記などなど | ホームへ | 音ズレの訪れ>>
コメント
と言いつつ、7人分の自演拍手をテクネさんがしたんですよね・ω・
【2010/08/12 14:19】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
交流戦おつでした~
6点差とは・・・くやしいです><
HISはエースが出てなかったとかw
こ、こっちだって隠し玉があるんだからねw
【2010/08/12 19:08】 | link #- | [edit]
>>ユーリさん
大丈夫!7回ともユーリさんの拍手だったってことはみんなに内緒にしておきます!
【2010/08/12 20:30】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
>>linkさん
おっつんでしたん♪
>エース不在
舐めプレイとかではなく都合が付かなかっただけなのでお気を悪くされないよう!
PIP戦は確実に来ると思われますのでw
>隠し玉
確かにつる姫が出てたら結果は逆だったかも知れませんね…
【2010/08/12 20:33】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
PIP戦楽しみですな^^
テクネさん頑張って封じますわー
【2010/08/13 11:03】 | てんしんはん #U7DglhgE | [edit]
>>てんさん
HISはてんさんを抑えれば勝てる!というわけで積極的にアプローチさせて頂きますw
【2010/08/14 10:07】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/264-db89c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
