タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

野良

2010.08.10(02:38) 262

HTMG氏に合流して頂いたのでかなり粘ってみました☆(ゝω・)vキャピ

これは最終レースのマッチング画像なんですがほとんどフレさん関係だったらしい?
リボンにゃん見てたら捕捉ヨロ!

で、後になってまつもとひとしさんが一部始終配信してたと聞きましたw
はずいはずいw

未だに9000前後から抜け出せないのはなんとかならんのか…
これは修行の旅に出るフラグですね。ホントに。

この前にはKRKMさんも合流してくれました!
ありがとでし!

みなさんお疲れ様でした!



テクネクマヤコン


<<音ズレの訪れ | ホームへ | 配信 野良>>
コメント
ムギ様と聞いていつものごとくストーキング余裕でした(`・ω・´)w
カンストして抜けようとしたのに、フルボッコにされたお・・・(´;ω;`)
もうちょっと走ってたかったんですが、ねぇろたんとイチャつく予定がががw
またストーキングしてやんよ!(*´ω`*)w
【2010/08/10 14:51】 | KRKM #- | [edit]
>>KRKMさん
お疲れ様でしたーん♪
あの後、フレンドさん続々参戦、グルチャで盛り上がっていたのでKRKMさんがいないのが残念だったんですが、どうやらそっちはもっと盛り上がっていたようね!ムッキー!
【2010/08/10 20:51】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/262-c9403512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
