タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

配信 野良

2010.08.09(00:16) 261

毎度お馴染み日曜配信

日曜午後はなんとなく確定ぽいですねw
希望としては土曜夜と日曜夜もやりたいのですが大抵ルームや交流戦と被ってるのでなかなか実現できないのが歯がゆいところですw

さて、今日は戦国BASARA3とマリカとLBPを1ステージ

BASARA3は面白いですねw買って良かったですw
Wii版ってPS3版とグラフィックとか違うんですかね。

多人数が同一画面内で出るゲームなので処理とか少し重くなりそうな気もしますが。

マリカはいつものように野良→ルーム主催と思いきや

もっさんルームで大半を過ごしました。
私のフレンドともっさんフレンド相互入り交じりのルームは新鮮で楽しかったですね!

交流戦ってのはこういうのにふさわしい名前のような気もしましたw

その後野良~
今日は9500前後だったでしょうかね。
順位が安定しませんわー

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<野良 | ホームへ | 【歌ってみた】君の知らない物語【リボンさんとコラボ】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/261-b3f19581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
