タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

振り返ればヤツがいる

2010.08.05(02:04) 259

遂に私の部屋でも出ました。Gが。

台所にいました。

誰がそこで疲れた羽根を休めていいって言った?

食事は全て外食で済ませているので生ゴミゼロ。

冷蔵庫も無しで生活しているので生ものすらない!

あるのは水だけだぞ!絶対隣の住人の部屋の方が居心地良いだろお前。

なのに、なぜ!?

居座られたら困るので、そいつは無に帰した上でコンバットを買ってきて設置。

これでまた奴らが現れたら本気だす。

そう言えばむかーし聞いたことある話なんですが、

進化の話で、人間は化石とか調べると類人猿から進化したとか分かるじゃないですか。
鳥も始祖鳥から進化したとか分かるじゃないですか。

何かしら中間的なのがあってそこから今の姿に変わっていったことが分かる訳ですよね。

でも昆虫だけは、そういう中間的な生物の化石が無くて、ある地層からいきなりポンって昆虫の化石が出てくるらしいんですよ。
だから昆虫ってのは隕石かなにかにくっついて宇宙から飛来したかもしれないね★ロマンティックだよね★って説があるらしいんですよ。

ホントかどうか知りませんが。

でも、他の生物は46億年もかけて姿を変えているのに、昆虫だけはほっとんど変わってないわけですよ。
サイズが少し小さくなっただけです。

これは進化が止まってるんじゃなくてむしろ進化が完成した状態でいきなり地球に出現したと言ってもいいわけですよね。
人類が滅亡してもやつらは生き残るとかって聞きますし半端無いですね。

そう考えると確かにエイリアンっぽいよね。見た目もなんとなく。

うん、特に落ちは無いんだ。

で、マリカ、

今日も9000前後をうろうろ…いつまでこの状態が続くのやら…
GBAのSCは少し成功率が上がってきたかなぁ。今日はダメだったけどw

HTMG氏が当たり前のようにカンストして去っていくのを(´?????`)こんな顔して眺めてましたw
お疲れ様ですた!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<【歌ってみた】君の知らない物語【リボンさんとコラボ】 | ホームへ | 野良ー>>
コメント
家では毎日のようにゴキちゃんが出ます。
あねさん主催のときのように。

ゴキちゃんの先祖はプロトファスマでしたね。
色だけ違って体はほとんど同じなの。
そういえば、どこぞでイカが地球を支配するとか聞きました。
【2010/08/05 07:20】 | マヒ #- | [edit]
生まれてこの方、自宅で奴にお目にかかったことがありませんw
だから皆がいう恐ろしさ加減が、いまいち分からないのです^^

お掃除、万歳!
ゴミ袋は使ったら毎回封をしないとネ♪
ちなみに先週食べていたプリッツのせいだと予想w
【2010/08/05 08:25】 | もっさん #- | [edit]
一度にGが2匹出たことがあるので1匹じゃ動じません(`・ω・´)
でも実際彼らの内面は汚くもなんともないらしいですね、姿だけがアレなだけで。

更に言うと……こっから先はちとこの場では自重しまする。。
【2010/08/05 08:36】 | ふわふわ #- | [edit]
歯ブラシってGの水のみ場なんだってね



うちはアシダカ様が守ってくれている・・・はず
アシダカ様大事に!
【2010/08/05 16:31】 | えな #njHPnqIk | [edit]
>>マヒさん
毎日とはご苦労様ですw
激辛スナックばら撒いておいて、Gの個体数が減るかどうかを夏休みの自由研究にしてみたらいいと思うよ!
>プロトファスマ
高校の時は生物とってましたけどそんな名前聞いたこと無いわ!
イカの話は私も最近どこかで見ましたね。
実はすごく頭良いとかなんとか。
【2010/08/05 21:26】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
>>もつ子さん
台所で出現したのでプリッツが原因とはちょっと考えにくいのう…
進入する可能性がある経路は
・ドアから堂々と侵入
・排水溝を伝ってくる
・エアコンのダクト
・換気扇
結構ありますね。
一匹発信機つけて動きを監視したいわ
【2010/08/05 21:27】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
>>ふわさん
そんなふわさんにはGを上回る機動力とグロさを兼ね備えた、
家庭で出現しうる昆虫では最強といわれるKが★お勧め★
一度自分の部屋に出たことがありますが、ヤツの動きは二次元ではなく三次元なので気をつけろ!
【2010/08/05 21:28】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
>>えなさん
歯ブラシと水道の蛇口はアウトくさいですねw
気にしたら負けですw
軍曹は最強の味方ですが、大きさと見た目が怖いねw
【2010/08/05 21:31】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/259-ca6acd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
