タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もっさん杯

2010.08.01(01:50) 255

参加メンバー

ルール

個人戦:イルカorイカで水のあるコースを選択

結果↓

このメンツでよく頑張りましたb

チーム戦:イルカorイカでマグマのあるコースを選択
結果↓

調子に乗ってイカに乗りましたb

画像見て思ったんですけどムーンリッジってどっかに水あったっけ?
橋があるからその下が川なのかwたぶんw

皆様乙乙ですたん♪

むしろその後の通話二次会が本番でしたかねーw
半分寝てましたが条件反射できっちりコントローラー操作してる自分にびびったんだぜ?

とりあえず
マリカーは負けも含めて楽しんだもの勝ちですね。
マリカに限らずゲームはそういうもんだと思いますがw

あ、今週、野良は二垢を中心に走りました!久々に走った方もいて嬉しいやら申し訳ないやらw
ご一緒した方々乙乙ですた!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<つる姫 | ホームへ | PIP vs VWG>>
コメント
ご参加ありがとうございました!

確かに2次会の方が時間的にも長かったしw
そして居眠り運転のくせにめちゃくちゃ速いTCN氏にもっさん嫉妬!w

またよろしくどぞー^^
【2010/08/01 21:38】 | もっさん #- | [edit]
>>もつ子さん
お疲れさんしたー!
常連さんも大分固定されてきましたねw
二次会+通話ルームであれだけ人を集めるのはなかなかできないことだと思いまする!
深夜帯とは無縁の生活なのに深夜組のフレさんがたくさんいるのが謎なんだぜ?
次回もまたよろしくですー!
【2010/08/02 13:11】 | TCN #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/255-93f593f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
