タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PIP vs VWG

2010.07.31(20:14) 254

2GP目まで接戦だっただけにこれは悔しい!

下位に落ちたときはサンダー取りに行ったりしたんですが、その時点では大抵相手が持ってますよね…よく考えたら。
それにしてもランカーさんはさすがでした!

VWGさんありがとうございました!

次回はvs HISの予定デス!(あたしはPIPで出ます)

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<もっさん杯 | ホームへ | PIP 対戦成績>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/254-240e92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
