タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末

2010.07.26(01:49) 250

平日更新するくせに週末更新しないのはさていかがなものか自分w

というわけで

第一回マヒさん杯がありましたね!
マヒさん乙乙でした!
サンダー回避アイテムがことごとく消え去り平々凡々な結果だったような気がします!
マヒさんが3人くらいいたような気がしますが偽物が誰だったか未だに分からないというw
チャットで言ってた様な気がしますけどビール状態だったので覚えてないんだぜ!

あの縛りはなかなか良いアイデアだったと思いますw
今回はむしろ希なケースでしょうw
心理戦が物を言いますね!

私の主催は来月末あたりを予定してますが縛りどうしましょう…
配信で適当に縛ってる割に何も思いつかないw

あと通話でもっさんに怪談話して泣かせましたゴメンナサイ。

そして今日も配信ルーム+野良配信たくさんの方々ありがとうでした!

アンチャーの無限ループコワイネ。

そうそう、

今日配信チャットに外人さんが来てくれましたが、もっさんの通訳に助けて頂きました!ありがとでし!

それと!

外人さんがコメントしてきた途端

TCN is Hentai

とか

TCN is abnormal

とか超速反応で書く人複数いてワロタ。 いやワロエナイ!

今後背後のスターに気をつけるんだな!

というわけで皆さんお疲れ様でしたん!



テクネクマヤコン


<<あれれれ~? | ホームへ | 先日のルーム動画>>
コメント
禁断の事実が晒されているっ!!

ということで「色々と」週末はお世話になりましたw
まったく…無駄な汁を出しちまったぜ

配信では、しょっぼい英語で大変失礼しましたorz
腕を磨いておきますなりー


泣き虫なんだから…次は優しくしてよねっ///
【2010/07/26 18:59】 | もっさん #- | [edit]
TCN イズ ヘンタイ
【2010/07/26 20:49】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
>>もつ子さん
>英語
さすがワシが教えただけのことはあるな(`・ω・´)
次はもっとハイグレードな話を用意しておきます!
【2010/07/26 21:09】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>ユーリさん
実は全員がいなくなった後にあの外人さんがまたやってきて「アノベビデジダイスキクンスジガネイリネー!」って言ってました!
【2010/07/26 21:15】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
噴水の方へ行け!
【2010/07/27 12:07】 | ちょうじょ #- | [edit]
主催参加ありがとうございました!
金髪:まっつぁんさん
青い旧型:かんぱくさん
茶色い新型:マヒ
ですねw

あれですね。
背後からスターがくる!と思っていなかった場合は大抵、
前方から「くる」ってあれですね。
今後超速反応で書くと。
【2010/07/27 16:37】 | マヒ #- | [edit]
>>ちょうじょさん
そこは確かノーミスでクリアしたところですね。一回しか聞いてないのに良く覚えてましたね!
【2010/07/27 20:39】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>マヒさん
おっつんでしたー!
ああ、思い出しましたw
最初あんまり似てないMiiで来たのがまっつぁんさん?
てくねちんはかんぱくさんでしょうねw
>前方から
よく私の発言をチェックしていらっしゃるw
場合によっては「上から来るぞ!気をつけろ!」もあります!
【2010/07/27 20:43】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 20:04】 | # | [edit]
>>アドウさん
了解でし!
こちらは2235-3832-3831となります!
…て
フレンドコードが違っているようですがw
【2010/07/28 21:45】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 23:32】 | # | [edit]
>>アドウさん
どもです!
登録完了しました!
またよろしくお願いしますね!
【2010/07/28 23:43】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/250-193ff749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
