タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感想戦

2009.10.04(11:48) 25

先日のなんカップ後のフレンドでの深夜国内野良試合中。

どなたかが言いました。

「これいきなりフレンドがみんなワルスタ選んだら面白いですよね?」

そして次のレース

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

深夜のテンションもあって一人で爆笑してましたねw

そして今日はブリちゃんと一戦。ダントツだったのにまさかゴール前で止まってじゃれ合ってくれるとはwあのまま5分過ごしたかったんですが他の方もいたので裏切って先にゴールしちゃいましたサーセンwwwというわけで乙でしたー!

そして今日はふわふわさんとフレコ交換!ありがとうございました!ムフー♪

こうして速い方々がフレンドに加わるとみるみるうちに自分のレートが下がっていくんでしょうねw



テクネクマヤコン


<<気付いた | ホームへ | 第四回なんカップ>>
コメント
画像のワルスタのときは半分寝てるような状態で走ってましたw
そしてフレンドが増えていっていいことだw
【2009/10/05 19:04】 | えな #79D/WHSg | [edit]
昨日はせっかく合流して下さったのに1戦で抜けちゃってすいませんでした!
その前に結構やってたのでw
俺を糧としてレート上げてくださいね^^
【2009/10/05 19:08】 | Blitz@ #79D/WHSg | [edit]
ほとんど同時書き込みじゃないですかw
なんというシンクロ率!
>えなさん
あの時は既にほぼ無意識でしたかw
これは覚醒間近!?
フレンドは遂に4人達成ですよ!
ガシガシ増やしていきたいと思いまふ(`・ω・´)
>ブリちゃん
大事な期間中でしょうから気にしないでご自分のペースで全く問題なしですYO!
そして現段階では私が糧になっているわけですが…w
昨日も完全に負けてましたからねw
テスト終わったときに成長した私を見て驚くがいいわ!
【2009/10/05 21:44】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/25-dfb8455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
