タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

The 配信 !

2010.07.20(00:53) 246

始めた段階では誰も走ってなかったので国内で見知らぬ強者とタイマンしてたんですが
いつの間にかたくさんフレンドが集まってくれました!

ありがとう!

そしていつものようにルーム戦に突入!

KMMGさんの人気に嫉妬wあのMii補正は反則だろうjk


そしてなんといってもこれに限りますね。

17:40分くらいでしたでしょうか
まさかのこの時間帯にHTMG氏降臨!

降臨した途端、
録画準備組が現れるわ、前のレースで抜けたばかりのリボンにゃんが速攻で戻ってくるわで一人でワロタw

そして貴重な発言シーンを激写

配信しながら録画はできなくても静止画キャプチャはできるようになったんだぜ!

あれ?一人卑猥な名前の人がいますね。

そうそう、てんさんの回線不具合なかなか直りませんねぇ…
せっかく覚醒したのに、回線悪いと交流戦もマズイですし、なんとかしたいですのう…

ルーターの製品名とか型番が分かればこちらでもできるだけの事はしますのでお気軽に相談して下さいマシ!

それと、そのてんさんに入れと言われたのでマリカのSNSに登録しました!(右サイドのリンクにも追加しました)

日記的なアレはこっちで引き続きやっていくので放置になりそうな予感なんですがよろしければフレンドに!

話が逸れましたが今日お相手して下さった皆様ありがとうございました!



テクネクマヤコン


<<エコポイント残り1万 | ホームへ | 【コラボ】ライオン【ひしょ】>>
コメント
毎度参加させてもらってありがとです!
動画録りましたよbうらやましかろう(^ω^)?
この動画・・永久保存するんだ//❤
【2010/07/20 18:31】 | りぼんにゃん #- | [edit]
配信乙でした~

まさかあのお方が来るとはww
ビクビクしてた反面むっちゃ歓喜してました^^
交流戦ばりの緊張感、いや、それ以上の緊張感のなかやってました。
楽しかったです
【2010/07/20 19:21】 | link #- | [edit]
gt;>]リボンにゃん
  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {
【2010/07/20 22:11】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>LINKさん
そう言えばLINKさんは前回の配信の時に無双してHTMG氏への挑戦権獲得してましたねw
今回も誰もが納得の見事な走りでした!
また遊びに来てよねっ!
【2010/07/20 22:16】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
次こそHTMG vs KMMGの対決を・・・w
【2010/07/20 22:24】 | KMMG #- | [edit]
>>KMMGさん
あのままもう少し粘ってれば…w
【2010/07/20 23:50】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/246-b58a347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
