タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サバンナさんにうPしろと言われたので

2010.07.10(01:59) 235

まさかマリカ関係の知り合いからBMSの話がでるとはwwww

というわけで大昔私が作ったBMSをうPします!

コチラからドウゾ

passはtcnです

BMSってなんぞ?という方がダウンロードしても全く無意味ですのであしからず。

一応簡単に説明するとBMSというのは音ゲーのデータですね。

スクショ↓

こんなのをたくさん作っていました。
サクラ大戦にはまっていたのでサクラ関係の曲が多かったですね。
中でもこれはお気に入りの曲です。カッコイイよね。

一応動画も撮ってみたYO!

数年ぶりにプレイしてみたら下手すぎて曲になってなかったのでオートプレイです!

自分で作ったくせにクリアできないとか泣いた。

まぁサバンナさんが完璧に演奏してくれるでしょうw

んでですね、

これ作ったの7年前ですよ。

もう7年も経つのかと。

7年…

今も大してやってること変わらないなぁw

音楽というものは男子たる者一生を掛ける価値があるものだと思いますw



テクネクマヤコン


<<XST vs FRO | ホームへ | PIP vs PCP>>
コメント
osu!でも作成期待してます(っ^ω^c)
【2010/07/10 12:32】 | ユーリ@3pts #4aByMKN6 | [edit]
>>ユーリさん
見た目的にBMSより作るの難しそうw
【2010/07/11 11:58】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
やっほぉぉぉおおおおおおおおおおお~いヽ(≧▽≦)/

まさかマリカで知り合った人がBMSの譜面作成者とゎ。。(゜Д゜;)ビックリジェ。。

DP皆伝の力!見してやんょ!です!(っ`ω´c)
【2010/07/12 17:56】 | サバンナ #- | [edit]
>>サバンナさん
5keyですし、サバンナさんなら余裕だと思いますw
作った頃は7keyも無い時代でしたw
最近のBMS譜面は鬼過ぎてあかんw
【2010/07/12 18:24】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/235-1d78066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
