タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

交流戦の予定とか

2010.07.07(01:24) 232

特に意味は無いんですが私の予定でも!
・9日23時半~ (PIPとして) 
・11日21時~  (PIPとして) 
・11日23時~  (PIPとして)
・12日22時~ (HISとして)
いずれも交流戦でござる!
こうやって書いておかないとまた前みたいに時間間違って迷惑書けちゃうからねw
それと10~13日までの4日間が夏休み!
遊びまくるぜえええええ フヒヒヒヒヒヒヒ
もう4日間取れるんですけどそれは来月かな。
あとですね、このブログにメールフォームを付けましたー
左サイドバー一番下にありますっ!
お気軽にドウゾ。
更に主催用にチャットも作るかもしれませんー


テクネクマヤコン


<<さすがに | ホームへ | 洗濯機と冷蔵庫無しで生活してますが何か?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/232-9539a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
