タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

時間がああああ

2010.07.02(01:49) 228

引っ越し前なら3時過ぎまで起きてるのにこれはなかなかキツイw
早く今の生活に慣れなければw

で、なんとなく配信をやってみたり。

早速チートが。入れ違いでマッチング自体はしませんでしたけどw
やっぱり多いですねぇ…

なんて思ってたらこの時間にまさかのHTMG氏ががががが!
この瞬間のテンションは何回合流して貰っても初回対戦時と同じですw
しかも今日はロゼバウだと…
そう言えばフレンドになってからの初対戦は私ロゼバウで臨んだんですが終わってみれば勝敗1:11でしたw
あまりに衝撃的だったので未だに覚えているw

同じロゼバウなのになぜ…(´;ω;`)

で、更にSkype的にスタンばってたと思われる、ヌーブラ剥ぎ取り職人さんも合流w
相変わらず良いタイミングだw

配信しながら動画とりたいよおおおおおおおお!

いあ撮れるんですけどコマ落ちがあああああああああああ

(´;ω;`)ウッ

というわけでおつおつでした!

あと8月にでも主催を開くかもしれません。
突発じゃなくてちゃんと告知して。

そういう意味では初主催ですかね。

内容はまだ考えてないです!



テクネクマヤコン


<<うぇい! | ホームへ | マリチャ>>
コメント
昨日はお疲れ様でした!ストーキング余裕でした(`・ω・´)キリッ
ムギ様なぜかロゼバウでしたねwファンバウに飽きたんでしょうか?w
ロゼムギ様(*´Д`*)'`ァ,、ァ

主催ですか!?もちろん参加させて頂きますすす!!!
【2010/07/02 13:09】 | ヌーブラ剥ぎ取り職人 #- | [edit]
だれだわたしのヌーブラ剥ぎ取るのは?どうせKRKm・・・
テクネさんの主催枠にはヌーブラ枠を!
【2010/07/02 19:10】 | りぼんにゃん #- | [edit]
>>剥ぎ取り職人さん
おつっすー!
>ロゼバウ
たぶんファンキーとデイジーは極めてやることが無くなったのではw
>主催
ドモデス!詳しいことは追って記事に致しますのでヨロです!
【2010/07/02 21:15】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>リボンにゃん
私は昨日レースの合間に左ヌーブラを剥ぎ取られました。
リボンにゃんも気をつけて!
>主催
ヌーブラ枠は11個ある予定です!
【2010/07/02 21:18】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/228-2aff3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
