タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況とお知らせ

2010.06.21(01:13) 220

まずは先日の配信ルーム
いつもいつも突発なのに皆様ありがとうございます!

ゴット オブ ゴッドのあのお方が入室した直後に人数が増えたのは偶然でしょうかw
マリカーはやっぱり楽しいですね!

発売直後に買っておけば良かったw

その後こっそりとやっていたF-ZEROとか朧村正も視聴者がいて嬉しかったですw

で、今日はめずらしくPCもつけずに夜まで荷物まとめ。
少し余裕ができたのでもっさんルームに参加。

荷造りで体力消耗しててあんまり喋って無くてゴメンナサイw
決して不機嫌だったとかではないのでw

そして、少し重要な今後の予定。

来週月~木、Skypeにはインしてると思いますがマリカーにはほとんど現れないと思います。
Skype自体も時々チェックする程度になると思います。

特に25(金)、26(土)は確実にネットに繋いでおりませんのでよろしくお願い致します。

引っ越し後落ち着くのは7月2週目になると思いますので交流戦等もそのあたりから参加という形になると思います。
特にHIS PIPのメンバーにはご迷惑お掛けすることになり申し訳ないです…

2週目以降は、マリカーはもちろん、配信ガンガン、主催も行いたいと思いますので皆様ヨロシクです!

であであ!



テクネクマヤコン


<<千葉→東京 | ホームへ | 新チーム設立>>
コメント
昨日はお疲れさまでした!
そんなにお疲れの中、参加して頂いて…ありがとうございます^^

また7月主催や野良でも配信でもよろしくお願いしますー
引っ越し、腰と膝にはお気をつけて^^
【2010/06/21 07:11】 | もっさん #- | [edit]
引っ越し先の人に『○ーブラですか?』って聞いてはいけません!!

バスト何cmはいいけど・・・( ´艸`)ムフッ

とりあえず綺麗なおねえさん居たら紹介よろしくぅ(≧ヘ≦)ノ!



引っ越し頑張ってください(ぁ
【2010/06/21 13:06】 | YKZ・・・やくざw #- | [edit]
引っ越しの最中でもコントローラーの下にイクラを敷き詰めて練習してるんですよね?(ノ)・ω・(ヾ)


復帰されたら練習の成果として180ptsお願いしますb

【2010/06/21 18:57】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
きっといいトコに引っ越すんでしょうね~w

とりあえず遊びに行かないと(`・ω・´)w
【2010/06/21 19:17】 | KRKM #- | [edit]
>>もっさん
おつおつー!
もっサンダーは誰も読めないからなぁw
7月はじっくりお相手致しましょうw
腰とか膝よりも筋肉がYABAI
【2010/06/21 23:42】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>やくざさん
それを聞くのはあなただけ!
>綺麗なお姉さん
つ上コメの人
【2010/06/21 23:47】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>ユーリさん
イクラはむしろ実戦投入していいレベル!
7月2週にまたここに来て下さい。
本物のテクネをご覧に見せて差し上げますよ!
【2010/06/21 23:50】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>KRKMさん
実は引っ越しと言っても仮宿的なところで半年経ったらまた戻ってくるんですw
なので生活レベルはだいぶ落ちますw遊びに来るなら貢ぎ物をたくさん持ってきてねw
【2010/06/21 23:52】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
生活レベルが落ちる=回線が弱くなる=オフラインでイクラ

成程、修業期間ですねわかります∠(`・ω・)/
【2010/06/23 11:21】 | FwFw #- | [edit]
>>FwFwさん
回線だけは光を維持しました!
ちょっと速度は落ちると思いますが…
しかしオンラインでもイクラ安定。
修行に使ったイクラはその後おいしく頂きます!
【2010/06/23 20:44】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/220-a4cc4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
