タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2曲ほど。

2009.09.27(07:34) 22

zoomeに登録したので音楽も堂々と公開できるようになりました(≧∇≦)
動画もzoomeの方が高画質長時間が可能ですからね!
(容量制限があるのでniftyと使い分けるつもりですが)

さて、とりあえず一曲目はピアノ。
スーパーマリオワールドのあの曲。

音はYAMAHA S90ES。
ピアノといえばSteinwayですが私はYAMAHAの音が結構好きなんです。

次はある意味ネタ曲。

これ元ネタ分かる人は20代後半確定ですね(笑)
映画っていいですよね。

あと最初に公開したワルイージスタジアムもこっちにアップし直しました。

まぁ音楽は本趣味として別に活動してますので、ココで公開するのは大体こういうネタ要素が強いのが多くなると思います(^_^;)

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<ケセラセラウーララー♪ | ホームへ | おもろいもん見つけた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/22-b56faad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
