タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新チーム設立

2010.06.19(01:05) 219

突然ですが新しくチームを作りました!(HISも継続します)
計画自体はユーリさんと一ヶ月前くらい?から共同で進めていたものです。

チーム名はPursue Infinite Potentiality(無限の可能性の追求)

略してPIP

2010年6月19日時点のPIPメンバー

ユーリ

くろこま

YKZ

マヒ

イゾアール

べむ

テクネ

このブログの閲覧者の方には、おなじみの名前ばかりですが、べむさんはこの記事で初登場だと思います。
大規模杯3回戦まで勝ち進んだ経験もある強者とのこと!

これは期待できます!

ちなみにこの「PIP」自体にも意味があるというダブルミーイングなチーム名です!

《基本語辞書》

pip 【名詞】

1. 種

2. 種子

3. たね

4. ピッという音

5. 時報

6. 警告音

7. 星

8. にきび

9. 吹出物

10. 舌の病気

11. 素晴らしいもの

12. すばらしいもの

13. 生理

14. おっぱい

素晴らしいもの という意味も!

いいですよね!

ユーリさんが言いました。
「種子=これから花咲かせるって感じでいい!」

イゾさんが言いました。
「星という意味も結構いいです」

YKZさんは元からおっぱいおっぱい言ってました。

早くもパイオツチームとか呼ばれてるのはテクネ兄さんとみんなの内緒だぞ!

今考えたらノーブラとかヌーブラとかで盛り上がってたのもこれの伏線だったのか…

発足したものの、私自身が、引っ越しの関係上7月の最初までまともに活動できないという…

メンバーの推薦で2-3名増員して交流戦も積極的に行っていきます!



テクネクマヤコン


<<近況とお知らせ | ホームへ | vs XST>>
コメント
ヌーブラはテクネさんが発端でしょうwwww

そして・・・否定はしないww


それにしても大規模杯かー

一回参加してみたいなw

審判として(゚∀゚) ノぇ
【2010/06/19 13:37】 | おっ○い #- | [edit]
テクネさんが最初の自己紹介の一言でおっぱryとか言ったのが全ての発端だと思うんです!
【2010/06/19 17:33】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
ほんとおっぱryさえ出なければ
まだ普通のチームグルチャだったんですけどねぇ。

もし、これで潜伏してないで寝てたら
どれだけ酷い光景を見せられたことか・・・

とりあえず目標は白い目で見られないことですね!
てか、アレ書いたらスパムコメとして認識されるし!
【2010/06/19 18:37】 | マヒ #- | [edit]
>>おっ○いさん
その名前だと該当者2名いるんだけどw
内容的にヌーブラさんかな?
大規模杯って審判役とかあんの!?
【2010/06/19 21:20】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>ユーリさん
みんな結構ノリノリだったような気がするんだぜ?
【2010/06/19 21:23】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>マヒさん
常人を装ってますけど今のPIPのひどいグルチャ名は確かマヒさんがry
白い目で見られようと勝ちまくればいいんですよ!マヒさんが!
【2010/06/19 21:27】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
ちなみにnipはちくb(ry
【2010/06/19 22:26】 | 深虚音 #IgQe0WOw | [edit]
1コメはわたしじゃないよ

↑深虚音さん把握ww
便乗すると、tit(ry はおっ○い
ところで、テクネさんのイメージが崩壊してまことに残念でなりません(笑) 
【2010/06/20 11:53】 | ヌーブラ #- | [edit]
>>深虚音さん
久々のコメントがこれだよ!
ってルーム参加ありがとうございましたw
【2010/06/20 12:38】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
>>ヌーブラさん
了解wもうお一方かw
ヌーブラさん早速勉強の成果を発揮してますね!
>イメージ崩壊
エンターテナーたるものあらゆるキャラを演じられなければならないのだよ(キリッ
【2010/06/20 12:51】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
(゜∀゜)○彡゜おっ◯い!おっ◯い!
【2010/06/20 18:30】 | 宮崎の完熟マンゴー #- | [edit]
あれ?なんだかんだで皆さんの食いつき良くね?
【2010/06/21 01:12】 | tcn #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/219-f9534909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
