タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブロントカートOii

2010.06.09(01:10) 212

マリカ界で静かな大ブームとなっている、こねおさんのブロントカートOiiですが、新作が投稿されましたw

こねおさんの編集は神!

ちなみに私はリューサン役で出演していますw

数日に分けて撮影を行ったんですが、ニコニコの募集で集まった方がほとんどで今ではすっかり顔なじみにw

明日で最後の撮影ですが、みなさんとお別れするのがつらいですね(´;ω;`)

こねおさん、編集相当大変だと思いますが無理しないでくだせいw

このレースは私も録っていたのでリューサン視点を上げました

100ccは走りづらいw

ちなみに私、
元ネタ知らないんですが動画があまりにも面白かったのでブロントさんファンになりましたv( ̄Д ̄)v

と、左サイドバーに配信状況を告知するスクリプトを設置しました。
ページ開いたときに、USTのAPIを取得して、オフライン オンライン 配信中で画像が変わる仕組み…らしいです。
動的な受信ではなく、ページを開いた時点での状態のはずなのでお気をつけを。

さっきオンラインにしたのにオフライン表示のままだったからスクリプトの改ざん失敗してるかも!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<ブロントカートOii撮影会終了 | ホームへ | HA・I・SHI・N>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/212-1ab12bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
