タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

VS 50%

2010.06.05(01:58) 210

お気づきの方もいるかと思いますがHISブログをてんさんが作ってくれました!

右リンクバーからドウゾ!

一応同じ結果をこちらにも。

50%さん 以前もお相手して頂いた強豪チームです。

今回はすっかりお荷物でした(キリッ

昨日はあんなに調子良かったのになぁ・・・

何か掴めそうで掴めないこの感覚w

朧村雨もちょいちょいやってますよ!

そして辿り着いた、

まさかのエロ要素

続きは配信でっ!

これで次の配信人数増えたらどうしよう・・・

あと、
ここ数日間、左サイドバーに配信状況ってUSTのページ貼り付けてましたが、長時間放置するとIEが固まるっぽいので消しました。



テクネクマヤコン


<<HA・I・SHI・N | ホームへ | イクラをコントローラーの下に敷き詰め何度も何度も特訓したんだ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/210-56509a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
