タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

配信

2010.05.31(01:47) 205

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございました!

8-9人くらいのルーム数時間でしたかね。
過去最強メンツだったかもw

自分で録画できないのを悔やんでいたら、USTREAMに録画とかいうボタンが付いてますね。
これってタイムシフト再生用とかに録画できちゃったりするの?そうなの?

次回、マリカの長時間配信するときは、夕方ではなく夜の時間帯(たぶん金曜or土曜or休日前)に行うと思います。

短い配信は相変わらず突然やると思いますがw

で、新しいゲーム「朧村正」これ結構面白いですw
見ててもそれなりに楽しめそうなので配信時は人集まるまでやってるかも。



テクネクマヤコン


<<配信カクカク解決+高画質化 | ホームへ | しゃちょうラストルーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/205-33a56700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
