タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうでもいい日記でも

2009.09.25(12:13) 20

連休明けの仕事はやっぱキツイですね!
さすがにマリカーやる気力は無しなので今日はお休みー。
せめてもの救いは休み明けが木曜だったってことですかね。
これが月曜だったらアウトですよ。

あといつの間にか夕方が肌寒い時期になってきましたねー。
私は千葉住みなんですがこっちはそろそろ半袖じゃキツイ感じです。

基本このブログはマリカーばっかりですがたまにはこういう感じで日記やら趣味やらの話でも書いていこうかと。



テクネクマヤコン


<<おもろいもん見つけた | ホームへ | 動画アップ!>>
コメント
木~日休みで勝ち組ですw
(^∀^)
【2009/09/25 01:31】 | えな #79D/WHSg | [edit]
甘いっ!!
一見勝ち組ですが、
えなさんの場合休み明けが月曜になるので来週が地獄ですよw
ニヤニヤ
【2009/09/25 01:59】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
千葉のご近所ですが暑いです(´・ω・`)
あああそろそろスーツ上着が義務化!でも冬好きだからテンションあがるいえーい!
【2009/09/25 19:30】 | なん #79D/WHSg | [edit]
日中はまだ暑いですねw
あと満員電車もw
ちなみに私も冬好きです!
今は私服通勤ですが昔は私もスーツでしたねw
スーツの場合着る物選ばなくて良いから楽なんですが
所詮数着の着回しですからすぐツンツルテンになる上、結構高いじゃないですか。
だから出費も馬鹿にならないんですよねぇw
スーツ義務化するなら給料に衣服手当も付けろと声を大にして言いたかったですw
【2009/09/25 20:31】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/20-b5d421fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
