タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何故固まった

2010.05.26(01:38) 198

キャプチャしたのがここからなのでこの画面ですが。

外人ランカー1人と、恐ろしいスピードで一位取りまくってたランカークラスのまっつぁんさんの外人フレがIN。

「この外人さん、HTMG氏と走ってるときと同じ空気感じるんですけど(^_^;)」って言った次のレースで

HTMG氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらずタイミングが完璧です!

これ動画録って永久保存でしょ!と思って録画開始!

くろこまさんと893さんのフレさん達と興奮してたのもつかの間

この画面のままフリーズ→回線落ち

ドリームマッチがああああああああああ

なぜ固まった!回線のバカちんがあああああああ!

で、
こういう人たちってとにかく絶対一位じゃないですか。
そりゃTAの時点でめちゃくちゃ速いのは分かってるんですけど。

でも他に何か秘密の特訓をしてるはずなんですよ。

で、色々調べたら分かりました。

HTMG氏レベルの人たちはたぶん全員これやってますね。



テクネクマヤコン


<<そろそろ | ホームへ | 今日の名言>>
コメント
そこに気づくとは…やはり天才か…
【2010/05/26 03:02】 | HTMG #- | [edit]
>>HTMG氏
突き止めて公開しちゃいましたからね!
明日は全国のスーパーからイクラが消えます。
【2010/05/26 03:09】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ドリームマッチも任天堂の手によって消去。
全く・・・空気の読まなさにもほどほどにしてもらいたいものですね^^


なん・・・だ・・・と!?
いくらがすべての鍵を握っていたのか!!

道理で周りのやつの動きがおかしいわけだ(ぇ


ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━!!


こうしちゃいられん!!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

でもハンドルとかはどうしてんだろwww

わ、わかったぞ!!ww

バランスボールに乗っかってハンドル操作しているのか(゚Д゚≡゚Д゚)!?ぇ

とんでもないな・・・ランカー(;゜Д゜)
【2010/05/26 08:28】 | 893^^ #- | [edit]
893さん
シーッ!
重要機密事項だから!
あんまり言うと消されるから!
昨日は初めてNintenをガチで恨みましたw
でも昨日の外人ランカーさん以外の強豪はフレ繋がりなのでそのうちまた実現できるかもですねw
【2010/05/26 21:48】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/198-2e3c48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
