タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の配信

2010.05.23(19:27) 196

音声有り配信のテストといいつつまた数時間w

今日は瞬間最大14人に見られてハァ━━(*´Д`)━━ン!!

特に無音に対する苦情は無かったので音は出てたと思います!

突発ルームもたくさん来ていただき嬉しかったですお!

それで、今までなんで誰もチャット来ないんだろうと思ったら

どうやら、私の方の設定でチャット不可にしてたっぽい。
気づかずに申し訳ありませんでした。


ちょうじょさんの指摘で気づいて後ほど訂正。


なんだみんな一言も喋らずシャイなのねウフ♪

とか思ってた私は死んだ方がいいですね!

・・・?

あれ?

でも確か前回HTMG氏と話したような・・・
一体どうやって・・・
謎が多すぐるw

あと途中外人さんと思われる方からコメントとかあったような気がするんですが、英語だったのでスルーしましたゴメンナサイ!
もっさんorリボンにゃんがいるときは通訳をお願いしたいと思います!

それと先日の画質レース
zoome用にチューニングしたのを上げてみました。

やはりzoome強し!

zoomeは金払っても最高3500kbpsまでなので、TA等1コースだけのうpだったらニコニコに軍配が上がります。

正直画質なんてbpsさえ稼げばいいじゃんwとか思ってたのが間違いで。
今回はGOP長、Bフレーム、参照フレーム、動作検出範囲などいじいじ。
フィルタも積極的に掛けたら以前より良くなりましたね。

それでも意味不明なパラメーターが山ほどあるのでまだまだ先は長い・・・

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<今日の名言 | ホームへ | 画質厨ルーム>>
コメント
みんな本当はチャットしたかったはず!
画質・・・
っていうかなんなのそのセクハラネームはw
【2010/05/23 20:24】 | ちょうじょ #- | [edit]
けしからんネームですね!w
全くけしからんwww

配信覗いてました^^
確かに英語のコメントありましたが別にそんなレースに関係する内容でもなかったような…w
別のコメントのことですかね?
(ちなみにテトリスっぽいやつとグーをやってる時から見てましたw)

これからも配信楽しみですー♪
【2010/05/23 20:46】 | もっさん #- | [edit]
>>ちょうじょさん
助かりましたわーw
×けしからんネーム
○セクシーなネーム
【2010/05/23 23:22】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>もっさん
何か発言してくれれば良かったのにw
結構前から監視されてたのかw
次から翻訳担当としてヨロですー!
@ノーブラ流行ると思って作ったのに!
【2010/05/23 23:30】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/196-8751badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
