タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

画質厨ルーム

2010.05.23(02:21) 195

交流戦の記事と時系列逆になっちゃいましたけど

キャプボ持ってて、且つ画質にこだわる画質厨仲間が集まって、先日ルームを開きました!

争点は走りの内容ではなく画質、ニコニコに上げて競います。
前回と同じですね。
私の方は前回からいくつか改善できた箇所があるので少しLVアップしたはず。

いまのところ私とくるぽんさんだけが上げてるっぽ。

私↓

くるぽんさん↓

くるぽんさんの超画質、D端子ではなくS端子だそうです!
この人D端子環境手に入れたらどうなるんだ・・・

あとはお遊びルームで逆走やらGBAのNISCやらをw

お疲れ様でしたー!

ちなみに64クッパの逆走での階段乗りは熱かったですねw
練習してかなりできるようになったので一応上げw
GBANISCもさっきやってみた。

64クッパ逆走階段乗り↓

BC3NISC↓

bc3nisc


テクネクマヤコン


<<今日の配信 | ホームへ | VS 50%、FRO>>
コメント
ちょwうっかり見逃すとこだった!
2つ目の画質厨動画の視点リンク
『ヌーブラ視点』ってどゆことなのwwwwww
【2010/05/28 01:31】 | りぼんにゃん #- | [edit]
>>リボンにゃん
残念!
抗議受付期間はもう終了しました!
【2010/05/28 02:01】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/195-def41781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
